2018-08-03

anond:20180803120907

子供欲しがってるんだよね。

子供ができたら舌打ちしなくなる気もするんだ。まぁ舌打ちなんてさせないけど。

記事への反応 -
  • 舌打ちする男と付き合うのだけはやめとけとしか。他人に対して舌打ちするのだってやばいのに好きな相手に舌打ちするんやで?

    • 私に舌打ちしてるんじゃなくて、環境に舌打ちしてるんだと思ってる。 その場合でもやめさせてるけど……。 私に対して舌打ちしたら殴るって宣言してる。

      • 舌打ち男と暴力女ならお似合いだけど、子供は作るなよ、不幸な子供が増えるだけだ。

        • 実際殴ったことないよ。叩くって言ってもごくごく軽くハイタッチレベル。 あと、注意してるからか彼の舌打ちも減ってきてる。1日1回ゲームに対してするかどうか程度だよ。

          • 知らんがな。その男と付き合ってる以上子供は絶対作るな、子供がかわいそうだ。

            • 子供欲しがってるんだよね。 子供ができたら舌打ちしなくなる気もするんだ。まぁ舌打ちなんてさせないけど。

              • 彼女に餌をやらなきゃいけないお付き合い期間ですら舌打ち止められないやつ、子供が生まれたら酷くなるに決まってんじゃん。子供なんて思い通りにならないことしかないのに。 彼氏...

                • 子供が生まれたら酷くなるに決まってんじゃん。っていうけど00%じゃないと思う。 まさか、デート中に子供見かけて「かわいいよねー」とか友達の子供の写真見て「子供かわいいよ...

                  • 友人の子供を1日預かったことがあるのと(3歳児) 一日って何時間ぐらい?一晩ではないのかな。 私の甥っ子(1歳)の世話をしたこともあるよ。 世話って具体的に何をしたのか教えて...

                    • 一日って何時間ぐらい?一晩ではないのかな。 1日(一晩)の意味で書いてる。 世話って具体的に何をしたのか教えて。 おむつ交換やら、ご飯やら全部だよ。 彼が「俺がやる!」っ...

                      • 1日(一晩)の意味で書いてる。 一晩預かった間、どんな世話をしてやったのかをもっと具体的に教えて?食事の支度は誰がした?歯磨きは、お風呂は、何時に寝かせた?機嫌が悪くな...

                        • 横だが、何こいつ。狂気的。

                          • そうかな、子供の面倒見るってかわいがるだけじゃなくねって、馬鹿に向かって言うには具体的に羅列したほうがいいかなと思って。

                        • えぇ、すごい面倒くさい増田さんだなぁ。 一晩預かった間、どんな世話をしてやったのかをもっと具体的に教えて?食事の支度は誰がした?歯磨きは、お風呂は、何時に寝かせた?機...

                          • ありがと。 3歳児を一晩預かったぐらいで、増田がうちの彼氏大丈夫って思うなんて簡単だなーって思った。 まぁ結婚前に同棲して彼氏の様子見たほうがいいかなとはやっぱり思うけど...

                            • 舌打ちっていう段階でヤンキーとか想像されちゃうと思うんだけど 全然そういうのじゃなく通常優しい人だからさ。 3歳児を一晩預かったぐらいで、増田がうちの彼氏大丈夫って思う...

                          • 横だけど、一歳になるまでは大変だよ。 現在段階で彼女さんの「外食したい」って願いでさえ 許容できない彼氏さんに耐えられるかな? 2時間おきに泣くからオムツ替え、授乳、寝か...

                        • このクソトメ感すげえな

                    • 新しいマウント族?

              • 「子供が出来たら変わる」っていうのは幻想。 男はほぼ変わる事はない。 この状態の女性に何言っても無駄なのは知ってるが一応言っておく。 「自分の愛した男なら」って期待するの...

                • 横だが、友人に子供ができてまともになった人がいるから 幻想とも言い切れない

                  • それは配偶者がしっかり者の場合だろうなぁ。 舌打ち男の擁護がひどいのと、子供をたてにして子供がができたら変わるかもしれないし…って言ってる時点で共依存の虐待夫婦になるの...

                    • 元増田、舌打ち許してるなんて言ってなくね?

                      • 止まってない&「子供ができたらやらないと思う」、が酷く怪しい。

                      • 「子供ができたら変わってくれる」なんて結婚失敗エピソードの常連ワードじゃん

          • 横やけど、外食嫌い、でも食べたいものはジャンクフードの馬鹿舌、デート中やゲームするときに舌打ちって。このカップルの社会的階層かなり低いなと感じる。

            • 文章だけ見たら常に舌打ちしてるように見えるかもだけど、 実際はそうじゃないから…… デート中に舌打ちなんて1年に1回も無いから……

          • 注意してるからか彼の舌打ちも減ってきてる。1日1回ゲームに対してするかどうか程度だよ。 https://anond.hatelabo.jp/20180803120725 これは同一増田ではないのか? 同一だとしたら、ゲームご...

    • 毎日聞かされてつづけたらノイローゼものだな

      • 世の中には、舌打ちを当然に行う男と、舌打ちをしない男の二種類がいる。 舌打ち男と付き合ってた時はまぁこんなもんかなと思ってたけど、色々あって2年ぐらいで別れた後、舌打ちし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん