2018-08-03

ビニルが増田破るの固い問題ダンイタカノル部や出す曲がる二尾(回文

あのさ、

ラッピングされてるビニールが破りにくくない?

というか爪ですーっと切り込みを入れれるかと思えば、

それも入らない!

爪が立たないのよ!

いや歯が立たないといった方が過言ではないわ。

ヒルな表情になっちゃう。

ポテチの袋も縦に裂くように開けると、

なんか負けたような気がするし、

上の部分が固いからって

ひっくり返して下の方が接着が甘いから開けやすいとか

謎の都市伝説級に下から開けても負けたようにもなるわ。

話を戻すと

ビニールが固くて破けないってこと。

なんでああ石鹸ビニール袋って破けにくいのかしら!

最強に強まってるわよあれ。

最近最初から諦めて、

もうカッターでしゅっと切り込みを入れる隊長のようにしているわ。

なんか

昔はもっとビニール柔らかくて破れやすかったように思うわ。

うそう、

ビニールで思い出した!

お買いもの行ったときにもらうビニール袋は

最近有料のところが多いんだけど、

1枚2円とかね。

でもお箸要りますかって、

お箸はタダなのよね。

お箸こそ5円ぐらいとってもいいんじゃないって思うの。

ゴミ袋とかの代わりにビニール袋を使いたいとき

ビニール袋のストックがなくて

ビニール袋を束で買って狂ってなんか矛盾してるわよね。

100枚入り束で買うと1枚2.4円。

スーパーで貰う同じ袋は1枚2円。

買った方が高いとか!

世の中金なのよね結局は。

うふふ。

よく分からないわ。


今日朝ご飯

昨日買っておいて食べようと思ったタマサンド

タマサンドも食べ比べてみると美味しくて私は好きよ。

デトックスウォーター

冷やし麦茶ウォーラーデラックス

いや何がデラックスかって言われても雰囲気で言ってみただけだから

気にしないでね!

じっくり時間があるときはヤカンで作る麦茶が美味しいんだけど、

そういった余裕やヤカンが欲しいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん