2018-08-03

anond:20180803095444

特に何も持ってない俺でも女の事を気軽に見下し貶せるんだから

楽でいいよwwマジでwww

別にからも認められてないわけではねぇよ。

単にストレスたまってて気軽に見下せる対象が女だったってだけだ。

ココに居る増田達も大抵そうだ。

  • 育児、料理など自分が苦手とする分野に進出しようとした際同じ状況に陥るだろう事が想像できないタイプのアホ

    • 俺は両方共苦手じゃねーよ。 一人暮らしで家事は完璧だわ。

      • そうだね君はお父さんにはなれなさそうだもんね。

        • クソみてーなクズが父親になれる世の中 俺もなれるぞ。収入は普通にあるしな。

          • 自分をクソって言ってるもんだよね ありがとう普段から誰にも認められないから女を貶すんだという負のループに一人で陥ってる事がよく分かった

            • 特に何も持ってない俺でも女の事を気軽に見下し貶せるんだから 楽でいいよwwマジでwww 別に誰からも認められてないわけではねぇよ。 単にストレスたまってて気軽に見下せる対象が女...

              • 女見下した所でそれを明言すれば更なるストレスを産むって事が分からない辺り相当アホですよねえ…

                • 女見下した所でそれを明言すれば更なるストレスを産む 他人にストレスぶん投げてるだけだから、俺にストレスは無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん