2018-08-02

ぼく「そういえば……あれって談合じゃないですか」

上司「まあ、あれはグレーだよねwww」

ぼく「(そうか、ブラックであることを認めるわけにはいかなくなってるのか。そしてそれは既に俺もそうなんだ……。俺は既にそういう仕事片棒を何回も担がされてきた……)」

ぼく「(だけど俺が知っている程度の不正暴露してもインパクトが薄すぎてもみ消されるだけだ。もっと強烈な不正尻尾を掴むまでこの組織に潜り続けるしかないが……その頃には俺はすっかり染まりきっている……そうなると不正告発するのと俺の社会的な死はイコールになる……どうする……」


吸血鬼ゾンビ映画自分が既に感染者になってしまたことに気づいた人間ってこういう気分なんだろうな。

そしてこの国はすっかり感染者で埋め尽くされている。

すげーな。

ホラー映画世界だ。

  • 共犯者にしてしまえ戦法は割と普通な感じがする 俺は警察の潜入捜査が導入された方がいいんじゃないかなと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん