2018-08-02

anond:20180802211200

男の医者に過重労働させた上で医療制度に乗っかってる全員に言えることですよね。お前のような扇動者はお呼びでないよ。

記事への反応 -
  • それでよく女医に大きい顔を出来てたなぁ 自分より賢い女子に不利益をかぶせて大幅な裏口入学させてもらってるみたいなもんなのに男の医者は後ろめたくないんだと驚いてしまう

    • 男の医者に過重労働させた上で医療制度に乗っかってる全員に言えることですよね。お前のような扇動者はお呼びでないよ。

      • 忙しいぶん女より劣った努力と頭で医師になって、自分より有能な女医より出世して稼いで、看護師の可愛いどころを選んで結婚し家事育児丸投げしてるんだからおつりがくるだろ

        • お前のような扇動者はそうやって藁人形で反論したつもりなってるから始末が悪い。はよう死ね。

          • 藁人形じゃなくて男の医師は全員大学に不当に下駄を履かせてもらってる裏口入学状態なのは事実じゃん

    • 大多数の一般企業が同じ就職差別してるけど それを後ろめたいと思ってる男性会社員があまりいないのと同じでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん