2018-08-02

内部告発者が報復されるのは当たり前じゃね?

内部告発をしたら報復される」って慣習の中でしかもう生きていけない連中が国の中枢を牛耳っているのにそれが改善されるはずがないじゃん?

もしも何かの間違いで内部告発をする奴らが次々に出てきたらこの国のお偉いさんは記者会見を受けまくって不快な思いをして国会とかでアヤフヤな答弁を繰り返さなければいけないというストレスを受けることになるんだよ。

そういう事をさせないためにも自分より立場の弱い連中から内部告発をする気力を徹底的に削ぐような国造りをするのは当然じゃん。

冷静に考えれば至極当然の事でしょ。

もしもそれが嫌なら日本国民一億人ポルポトになって殺し合うしかなくなるよ

  • で、なんとかしなくちゃと思う人が現れるのも当然。 ヒントは、外圧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん