2018-08-02

anond:20180801174600

横だけど

7月11日西友DCカードを使ったら支払日が9月10日だったよ

締め日15日なのにね

ちなみに

7月10日西友UCカードを使った分の支払日は8月6日でした

いね

記事への反応 -
  • の比較サイトってあまりないよな そんなバンバンカード作れないしな あと割とどこも似たり寄ったりではある   システムの使いやすさでカードを選びたいが、カードを作らないとシス...

    • 横だけど 7月11日に西友でDCカードを使ったら支払日が9月10日だったよ 締め日15日なのにね ちなみに 7月10日に西友でUCカードを使った分の支払日は8月6日でした 早いね

    • カードの使い方って、 番号と名前と有効期限入れるだけだから、どのカードでも一緒というイメージ。

    • ビサかjcbかぐらいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん