2018-08-02

救急隊員が出動終わりにコンビニよるとどういう被害が発生するの?

本部に戻らないと指令が受けられないと思ってるのかな?

  • おばちゃんのお気持ちに不安が発生する

  • 税金で働いてる時に休むな的な?こと思ってはるんかな。 俺なら、適度に休んで100パーのパフォーマンス発揮して欲しいけどな。

  • アメリカだとヒーローが来たって騒つくしおばちゃんも私達のためにいつもありがとうとか言って握手とかしてくる。 日本の名誉職って昔はこんな感じだったはず。学校の先生とかお巡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん