2018-08-02

妻に「私と子供あなた親孝行の道具でない」と言われました

その言葉が妻っぽくなったので検索したら

似たようなフレーズがたくさんひっかかり

こういうネットでよく言われる言葉だとわかったので

妻にそれを言ったら何か「ウワーッ」とわめくというか、何か言っていました。

よくわからなかったので「寝る」と言い寝たら、

朝起きたら手紙が置いて有りました。

妻と子はいませんでした。

・「何かというと“親に~させてやりたかたから”と言われるのが嫌」

・「親に孫の顔を見せたいか結婚した」

・「親に孫の世話をさせてやりたいか実家にいこう」

・「親も自慢だろうから何々しようと言うのが嫌」

・「妊娠中も“親に見せたいから”“親が自慢だろうから”とあちこち連れ回され嫌だった」

・「ストレスで色々あったのに全然覚えてないでしょ」

・「生まれからもっとひどくなった」

・「親孝行したいなら自分しろネットで知ったフレーズだが

そのまんま当てはまるから使っただけ」

と書いてあります

やばいですか?やばい感じしますよね…怒ってますねこれ…

妻はガラケーなんですが置いていっちゃったから連絡とれません

どうしたらいいですかね…

  • なんか家庭板まとめみたいなのが最近増田で増えてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん