2018-08-01

anond:20180801133247

ありがとー

やさしいおねーさんいっぱいでしあわせ

記事への反応 -
  • おねえさーん、のどいたいよ 風邪引いちゃったよー たすけてー おくすりのませてー ぎゅっとしてくれたら、午後からお仕事頑張るからさー かんびょうしてよー、おねーさーん

    • ちょうど桃が冷えたよ~🍑 切り分けてくるねっ

    • 猫ならいるにゃ ぺろぺろ(=^・・^=)

    • 😺大丈夫?猫のお姉さん←でいいかニャ? ぎゅ💝ぎゅ💝 はやく増田にゃんがなおりますように 夏風邪辛いニャ……。 お医者さん行ってくださいニャ。

    • 👧お、おねえさんなんだからねっ💝 増田ちゃん早くよくなれ✨✨ 🐶お姉さんに頑張って化けている模様……。 🐰性別は女だからね 😺兎に角増田ニャン応援してるニャ。 🐟ごはん...

      • おねーさーん、抱きついていい? なんかさむいの いっしょにおひるねしよーよ

        • いいよー、エアコンきいてて大丈夫? 汗拭いて、ちょっとだけでも何か食べたらお薬呑んで💝 お薬飲めたら、いっしょにお昼寝しよう💝💝 大丈夫だからね~( ´͈ ᵕ `͈ )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん