2018-08-01

anond:20180801111619

それはこちからもそう見える。

そういう無粋な突込み行為を「わたしかしこいのです」とでも言いたげに振り回すのは、(今のところ)あまりうまく機能してないぞ。

もうちょい乗るってこと覚えようや。

記事への反応 -
  • そういうフリもしくはボケを潰す増田はどういう思考しとんだ? 高校生くらいの「ツッコミを入れるのが面白くてしょうがない」期の子供か? 空気読んでやってるなら(かなりムカつく...

    • フリというより単に勘違いしてるアホにしか見えないし

      • それはこちらからもそう見える。 そういう無粋な突込み行為を「わたしはかしこいのです」とでも言いたげに振り回すのは、(今のところ)あまりうまく機能してないぞ。 もうちょい乗...

        • × 飛鳥涼 〇 飛鳥了 これさあ、そんなに気の利いたボケかな?

          • といっても俺の中の飛鳥ボキャブラリーでは他に斎藤飛鳥くらいしか無かったので、 候補の中ではまあ上位ではある。 飛鳥了が(アニメ作品ごとに)見た目が全然ちゃうやんって話に...

            • 元が"芸能人"って言ってるので漫画キャラ持ち出されたら引っかかりすぎるんだよな AV女優とかならよかったかも

              • 引っかかりは想定内で、その引っ掛かり訂正だけで書き込みを終わらせてるから「ツッコミだけしたい子供か?」って思ったりする。 突っ込みつつ新たに話を広げるかボケを重ねるか、...

                • 自分のしょうもない書き込みに比して相手にする要求でかすぎないです?

                  • 関西人がこんなオッサンばかりだと思われると恥ずかしいわ。代わって謝罪する。

              • 放っておけばyahoo知恵袋に帰るから、そっとしておこうぜ。

      • おまえみたいなの見てると空想科学読本かぶれのYahoo知恵袋にいそうなクソ餓鬼感あって(俺とかは)すっげー嫌いなんだわ。 大鑑巨砲主義に対して「そんなんより空母作った方がいい...

        • いや、そのアレで乗ってくれる人いるの? ていうかいまのところ誰も乗ってないやん?

          • おめーがいるからだろうが。おめーが場の空気を汚してるんだよ。

            • 俺ごときに空気を汚されるクッソ脆弱なボケをかます方が悪い

              • それは認めるが、それはそれとしてアスペ気質ないし高二病の子供がいることを認めることも出来んのだな。 なんで、今後もそれは違うと思ったら「このハゲ!」ってどんどん言ってい...

                • なんで、今後もそれは違うと思ったら「このハゲ!」ってどんどん言っていくつもりだからよろ。 これとかもボケなのかそうでないのかいまいちわかんないよ

                  • うーん、そもそものリテラシーが無いとボケかどうかを判断できない問題はあるよな。 ポプテピピックやレディ・プレイヤー1なんかでもそれは顕著。 「このハゲ!」っていうのは先年...

                    • 誰も笑わないクソボケを出すほうが恥ずかしいんですがそれは

                      • それはアリのイラストを使ってるはてブユーザにも言ってあげてくれよ。 滑るかどうかを気にしてたら書き込みなんか何一つできねーよ

    • 「飛鳥了じゃないっけ?」って書いてくれれば、まだボケってわかるんだけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん