2018-08-01

彼氏から「男は女の劣化版だ」って聞いた

彼氏が何を思ったのか

「男は女の劣化版なんだって、どこかで見たよ」と言ってきた。

劣化版?どういうこと?

なんでも、子供が産めないのは劣化たからとか結局良く分からないことを言っていた。

結局良く分からない。知ってる人は居るのだろうか。

男女の性差についていう事も無いし、劣化がどーのという事も無いけど

「男に生まれただけで女を見下してる。力あるし、優越感あるw」

っていうのを見ると、誰にでも与えられる性別しか取り得ないのかとかわいそうな気持ちになってくる。

まぁ仕方ないよね。誇れるものないんだし。

  • うんち

  • マジレスすると、男の肋骨から女を作ったので女は男の劣化版

  • 今日も女は彼氏叩き

  • 女が人間の完成形(オリジナル)ってだけ。

  • DNAは女の場合損傷しても自己修復出来るが男は損傷しても修復しないし親が損傷してたらその状態で受け継ぐらしいな。 男はどんどん劣化継続していく?

    • ダーウィンも驚きだぞ、そんなこと言っちゃうと>DNAが傷ついたらそれはそのまま遺伝する

    • DNAの損傷を意図的に起こしているのが一般的なワクチンって奴になるんだが、男女関係なくワクチンの影響は死ぬまで残るよな。

      • あー、「子供産んでも」って意味な。 生まれ変わっても男の場合、損傷があれば……あれ? なんか変だな。

  • 雌がオリジナルで雄が亜種。平均寿命も女性の方が高い。 だから男が優秀な種としてみられるために男がここまで社会を作り上げたらしい。

  • 動物や虫だとメスが立場的に強いイメージがあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん