2018-07-31

anond:20180731204759

IT社内SEになるんやで

プログラミング一年とかでも全然やっていける、どうせ周りは「社内で一番PC詳しい人」って認識しかしない

そのかわり理解もされないけどな

記事への反応 -
  • プログラミングの勉強してたら俺も今頃ホワイトなIT企業の一員だったろうになって思うわ。 マジで社会科とかって社会に出たらクソの約にも立たん

    • 非ITで社内SEになるんやで プログラミング歴一年とかでも全然やっていける、どうせ周りは「社内で一番PC詳しい人」って認識しかしない そのかわり理解もされないけどな

    • 新聞社とかに入社してたら役に立ってたんじゃないの?

    • 典型的な頭の悪い文系脳でワロタ お前なんて単なるIT土方が関の山だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん