2018-07-31

ハゲは治る

個人差があるが、現代技術ではハゲはそこそこの確率で治る

毛根が死んでなければとか、薬を飲み続ければとか、いろいろ制約はあるが

 

都内のたぶん一番高いクラスじゃないか?くらいのハゲ専門外来に行ってる

月額3万円程度

私の場合はすごく効くらしくて、2ヶ月くらいで目立たなくなる

が、3ヶ月飲むのをサボると明らかにてっぺんが危うくなる

 

病院は盛況で、内装は「めっちゃ儲かってます」と言わんばかりにキラキラしてるし、立地も最高の場所にある

もちろんハゲおっさんで溢れているんだが

意外なことに(?)想像するようなハゲ散らかした小汚いおっさんは居ない

結構若いし、当たり前だけど髪に月3万円かけるような輩は全体的にオシャレだ

でもオシャレでもハゲハゲなので、ハゲ薬はすごい

そして同時に気づくが、ハゲ薬があると知って飲まない人も大勢いる

結局髪にいくらかけるかって話だ

プロペシアだけなら皮膚科で月7000円だが、私の場合はそれでは足りなかった(維持程度だった)

私はガラにもなく美容院にも月平均1万円くらいかけているが、もったいないから坊主にしてしまう人もいる

死ぬまで飲み続けたら最大2000万円くらいかかる

ハゲない代わりに2000万円

ハゲ薬で家が建つ

果たしてその価値があるのかは価値観次第だろう

そして人によるということは、まだまだハゲ絶滅しないのだ

ハゲイズフォーエバー

 

___

 

追記

ちなみに女性向けのハゲ病院最近増えてる

FAGA外来とか、女性AGA外来というらしい

困ったら調べてみることを薦める

男性向けと分けてるのは気が利いてるなと思った)

 

追記

>それ治ってないよね

うっせハゲ

  • 俺ならハゲて2000万ゲットかな

  • マジな話、再生医療の進歩のほうが、ワイの髪の毛の薄くなるペースより速いだろうという予測から、何もしてない。まれに急激に進む人もいるが、ワイはそうではなかった。大半のお...

  • プロペシアなんか個人輸入でいいじゃん みんな個人輸入怖がりすぎ

  • ハゲ薬なのか生え薬なのか

  • 禿に自信持てよ その金を女との遊興費に使えよ

  • LGBTも治療を受ければ治る

  • なにをぬけぬけと!

  •                                  anond:20180731154251

  • 以前ナイナイの岡村なんかもラジオでハゲ治療の話してて聞いてて思ってたけど、あれって「治し」てるわけではないよね 薬飲んでる間だけ毛根が活性化して髪生えてくるんだからむし...

    • ほくろを取る、取らないと同じで生物学的はなんの問題もないんだよね。単に美容の話。さらに言えばモテでそれを重視するかどうかの話。

  • 脱毛症は治んないよ。最近、病院にサジを投げられた。

  • ハゲは大金と薬で治すんか……。

  • 海外輸入サイトだどフィンペシアとミノキシジルのセットが3か月分で6000円位。 国内の行くのはアホらしいよ。

  • 多分同じ系列の地方のクリニック行ってた 内装が引くぐらい綺麗で立地もすごい(リンゴストアと同じビル) スタッフも綺麗な女性が多くていつも行く度に変な汗が出そうになってた 来て...

    • 多分同じところだね まあ輸入するのが賢いよな、結局オーソドックスなフルセットってだけだし   3万とか2000万とかわざとらしく書いてみたけど 頻度落とせば俺の場合は月2万くらいで...

      • 6年も行ってんのね! 既に現時点の出費合計でもショボい車が買えるな でも、やっぱ医師の問診が定期的に受けれるのは良いよ 実は行ってた数ヶ月の間に一度体調崩したのだけど、 とて...

        • そうか、既に150万以上はかかってるな その価値はあったんだろうか(遠い目)   あそこは高いかね取ってる分ちゃんとしてるよね、ちゃんとしすぎ(人件費すごそう)

  • すっごいですね、都内ですか? なんかそこまでするまえに真っ白になんないかなー。 もっと安上がりな方法 ①帽子をかぶる ②頭頂部だけのハーフウィッグをする(Amazonとかでも凄い...

  • やめといたほうがいい。俺も半年飲んだが ED になりかけて辞めた。 3年経った今でも最大の大きさが飲む前の70%くらいだし、立ちにくくなった。手で触らない限りエロい物を見ても立た...

  • あの劇薬を飲み続けるのがためらわれる

  • 結局、開き直ってハゲを着こなしたほうがラクな気がする。 https://goo.gl/gfVvSY

  • バグは直る に見えて技術的な話かと思ったら髪の話かよ やめろ

  • これ脱毛は効果ないってこと?

  • 整体に行ったら、 「毛根(?)が死んでない限り、頭皮を柔らかくすれば生えてきます」と言われた。 試しに、頭皮マッサージを1年続けたら 確かに生えた!テッペン薄かったのが生えて...

  • ハゲが治るよりも同じ薬を飲み続けることによる健康リスクの方が気になるわ 10年後にこんなやばいリスクがありましたって手遅れになるかもしれんし 金と健康とハゲを天秤にかけるこ...

    • ハゲのくせに健康状態気にするとかキモ ハゲは病気なので治してください

  • あと10年か20年で毛根を再生できるようになる。逃げ切れハゲ。未来は明るいぞ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20180731154251 口コミを紹介しとくね もう8年もお世話になっております。頭髪の薄さは遺伝とあきらめておりました。 今ではまぁそこそこのフサフサで本当にありが...

    • ハゲも精力もぶっちゃけ死ぬわけでなしどうでもいい事だろうに (精力は子供作る時に困るかもしれんけど子供要らないか作り終わってるならどうでもいい) そこに拘る男性心理が面白...

  • 副作用が出てやめて禿げた

  • 女性用のハゲ治療試したことある   家系的にも薄くて10代後半から気になり始めて ストレスで20代半ばにはもう地肌が見えまくっていて 限界だったのでとりあえずカウセリングだけなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん