2018-07-31

anond:20180731104206

運悪く会社に「月火水木」働くグループばかりが集まったらつらたんだな。

記事への反応 -
  • 日本人を大きく「月火水木」働くグループと「木金土日」働くグループに分けてやったら土日も店が開いていて便利なのにな。

    • 運悪く会社に「月火水木」働くグループばかりが集まったらつらたんだな。

    • 労働を懲罰的に考えてる時点でもうね

      • 実際、労働って懲罰だしな。 金欲しさに仕方なく働いてる。

        • その考えに他人を巻き込まんでくれ 高プロの時も思ったけど 楽しく働いてる自分みたいなのもいるし

    • 生まれると同時にどちらのグループで働くかが決まってしまうディストピア 面白そう。

      • 別にどっちかが優遇されてるわけじゃないからディストピアってほどでもないんじゃないの。単なる分業。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん