2018-07-30

なんでみんなセックスに自信満々なの?

男はみんな獣というが、つまるところ男はセックスしたくてたまらないということなのだろう。

俺ははっきりってセックスが苦手である

会話が上手な方でもないし、特別器用なわけでもないし、運動音痴だ。

そんな人間セックスだけは男らしくリードしつつ相手を気分よくさせることなどできるわけもなく

不快にさせてないかなぁと気が気でない。上手でないとやんわり言われたこともある。

女の子イチャイチャするのは大好きなのだセックスが近づいてくると憂鬱になってくる。

もちろん性欲はある。かっこいいセックスなら喜んでするが、それができてないのがわかるからやりたくない。

一人カラオケなら気持ちよく歌えるが、人前だと歌いきったあとにもなにか気恥ずかしさを感じる、あんな感じだ。

若い人もおじさんも、みんななんであんなに純粋セックスを楽しめるのか、羨ましい。

  • 自信があるフリをしてないとそもそもセックスにありつけない男が圧倒的に多いからだよ。 実態がともなっているかはまったく別だし、だいたいお粗末なもんだろうから気に病む必要は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん