2018-07-30

自分の胸に聞いてみろ

anond:20180730192317 

何が悪かったと思うか言ってみなさい

と言ってマウンティング

びくびく自己批判する奴隷教育

これが日本

記事への反応 -
  • 漢字のエラーが気に入らん!!! 通った←かよった?とおった? 汚れた←けがれた?よごれた? 脅かされた←おどかされた?おびやかされた? 怒る←おこる?いかる? 辛い←つらい?...

    • 日本人はこうやって空気(文脈)を読む能力を獲得していくである

      • anond:20180730192317  何が悪かったと思うか言ってみなさい と言ってマウンティング びくびく自己批判する奴隷教育 これが日本だ

        • え?なにこの人こわい トラバ先間違えた訳じゃないよね? 日本人という部分だけに反応して自分が言いたいこと言い出す系の人?

    • ごめん、もう止めます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん