2018-07-30

記事への反応 -
  • 昔からそうだった。 ピアノも 英語教室も ダイエットも おしゃれも 勉強も お絵描きも 全部そうだった。 強いて言えば、ゲームをクリア(やりこみ要素は度外視して)することのみ。 ...

    • ゲームで残すってなんだ 世界記録でも狙うのか? 簡単だからやってみろ 俺もゲームなら世界記録持ってる

    • これ単に自意識過剰なんだろうなあ。 ゲームなんてツクールでもなんでも画面の左から歩いて右までいけばOKそれでおわり!ってやっても良いわけじゃない。 音楽なら適当な和音でぷー...

    • 俺も同じ。理由は分かってる。理想が高すぎるんだ。 跳び箱1段も飛べないのに、16段飛びたい!と言い出し練習するも 3段目くらいで「あ、遠いな」と思って挫折しちゃうんだよ。 もっ...

    • 完成なんてない

    • なんだお前 俺かよ やり遂げられないっつーかさ、技術がないんだよね多分…。

    • オナニー始めたら絶対フィニッシュしてるじゃ無いか

      • 元増田じゃないけど数時間やっても別にいかないまま終わることなんてザラなんじゃが。

    • 全部中途半端な気持ち、わかるわー。 そんな増田にちょうどいいタイミングで(今晩2時発売)、待ち望んでたゲームの続編が出たのでダイマしておくよ。 https://store.steampowered.com/app/8354...

    • デブは意志が弱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん