2018-07-30

yahoo!かまし

友達となにか調べ物をしていて、友達スマホの画面を見ると、かなりの確率ヤフーに飛んでから調べ物をしている。なんで一回ヤフーますのか本当に本当に謎。サファリでもクロームでもブラウザURLバーに打ち込めば一発でgoogle検索結果行けるのに。ある友達URLバーでyahoo!検索してからyahoo!に飛んで、そこから調べたい言葉を調べていた。謎すぎ〜!

調べ物といえばyahoo!なのかな?yahoo!で見慣れてる検索結果のほうが見やすいのだろうか。

違う友だち二人ぐらいに聞いても「?????何がおかしいの????????」って顔されたからもう聞かないけど。

はてな村の人はみんな僕と同じだよね?yahooかましてる?

  • ばちこりYAHOOかましてるでぼっちゃん!😎😗🤨🤔

  • 新規ウインドウ→スタートページがYahoo!設定→検索窓からの検索 ですがダメですかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん