2018-07-30

記事への反応 -
  • 糞面倒くさくない? 俺ごときには、冷蔵庫で冷やしといたブレンディあたりのボトルコーヒーに冷蔵庫の氷と台所の水入れて薄めて飲むくらいでちょうどいいわ。

    • 缶とかボトルのブラックコーヒー飲むと吐き気がしてくるよ

      • だいたい人工甘味料のせいな気がする

      • 俺も、某メーカーの缶コーヒーはカビでも豆に生えていたんじゃね?とか思うくらいマズく感じる そのメーカーのインスタントはそんなに酷いとは思わないけどね

        • いい緑茶を出しても反応を返さない人もいるし 所詮嗜好品で自由でしょ なんで缶コーヒーを馬鹿にするん

      • たしかに独特のへんな味はある。コーヒーに拘りのない俺でもコンビニコーヒーよりは劣ってるのは分かる。 だから薄めて飲むんだよ、するとちょうど良くなる。インスタントよりは豆...

        • ちなみにグラスに氷を半分いれて、ボトルコーヒーを1/3、水も1/3。このくらい薄めに薄めると爽やかな飲み物になる。 コーヒーっていうかがぶ飲みコーヒー水だな。ミントでも添えたら...

          • もうコーヒーではないな

            • そう。コーヒーなんて濃いもの毎日大量に飲む人はどうかしてると思うね。

              • どうかしてる人としては缶詰系は天然水+コーヒー香料って風に感じるんだが、そう考えると一周回ってレモン水とかフレーバー系炭酸水のようなものと考えればアリかもしれん

      • 缶コーヒーってボス以降進化がないと思う。 ここ十年ぐらいで登場した豆の微粉加えたやつもその延長上に過ぎない。 やっぱ香りがダメだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん