2018-07-29

人間みんなに優しい人

気になる人がまさにそんな感じ

優しいなあって思ってたんだけど、なんか逆にそこがひっかかってて、何でだろうって考えたんだけど多分その人は人間みんなに優しいんだろうなあって

心のうちではどう思ってるか分かんないけど少なくとも側から見てたら人間誰にでも分け隔てなく優しく接するタイプの人

私もたまたま人間から優しくしてくれるのかなあって思った

私は少しでも意識してしまうと距離を置いてしま恋愛偏差値37くらいの人間なので、その人に対して何か気の利いたこととかできないし目も見て話せないしってかまともに話すらできないし相手にとってすげえ印象悪いと思う



恋愛ってめんどくせえ

  • 優しい、ってどんなだね?人それぞれ定義がちがう。だから、あなたからみたら彼はみんなに優しく見えるが、彼が誰からも優しいと思われているわけではない。 彼の良さをわかってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん