2018-07-29

LGBTQQIAAPPO2S

LGBT」はもう古い? 「LGBTQQIAAPPO2S」って何だ

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/08220803/?all=1

多夫多妻主義を雑に扱ってて正直すまんかった。

既にPとしてLGBT包摂されていたんだな。

さらに長い「LGBTQQIAAPPO2S」という表現であるのだ。全部を説明するのは同書に譲りここでは割愛するが、たとえば新たに加わったPは「ポリアモロウス」。2人の間に限らず、複数人との間で恋人関係を認める行動のことを指す、という具合。

近親や機械がまだ入ってないのは残念だが、これにPZNを付けるとどうだ、LGBTQQIAAPPO2SPZNで広い範囲網羅できるようになった。

  • Pは「パンセクシャル」。個性によって他人に魅かれるのであって性別を超越する人を意味する。バイセクシャルとの違いは、男女という性別の違いを無視しているか否かだという。そも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん