2018-07-29

anond:20180729095140

逆に子孫残せりゃ体重3桁のクチャラー握り箸女とか

民芸品のオモチャみたいな顔した女とでも文句わず結婚するんか?

俺は産めない体の美女を選ぶぞ

記事への反応 -
  • ゲイって結局、子孫を残したいという本能が壊れてる病気でしょ? たまたま好きになった相手が男だっただけとか小学生の作文みたいな言い訳してんじゃねーですよ

    • 逆に子孫残せりゃ体重3桁のクチャラー握り箸女とか 民芸品のオモチャみたいな顔した女とでも文句言わず結婚するんか? 俺は産めない体の美女を選ぶぞ

    • お前は本気で愛した女が子どもが産めない体だった男にもそういう言葉を浴びせるか? お前が結婚して何年たっても子どもが出来なくて検査したらお前の精子がカッスカスだった時にお...

      • 匿名の雑魚と自分の家族になんで同じ言葉をかけないといけないと思うの? 脳に障害でもあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん