2018-07-29

anond:20180729003717

そうなんだよなぁ

未成年を混乱させるという言い草もあるけど、そもそも「色んな性志向があって当たり前」になれば

「私はきっとマイノリティに決まってる」みたいな思い込み(冷静な判断ではなく、私はほかの人と違うから志向も他の人と違うんだろう的な早合点)も減るだろうし

社会で取り組む意義ってそういうところだよな

個人的には何でもかんでも差別というには反対だけど、性志向自覚は誰でも遭遇する人生イベントなんだから

そこを安定化させようとする試みがそこまで非効率的、非合理的だとは思わんわ

  • 全体としてはそのように進んで欲しいと思っています。企業であれば社会の変化には敏感に反応するでしょうし。 しかしそれが家庭にまで及ぶのか疑問を持っています。なぜならLGBTの問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん