2018-07-28

anond:20180728232302

今年はけっこう話題いからな、仕方ないよ

平尾受刑者内田監督もいつの間にか消えたぞ

先月の新幹線事件起こした奴ですら忘れられかけてる

記事への反応 -
  • いい加減にせい 明確にお前らが原因で事件を起こしたって明言してた犯罪だぞ 水脈だか鉱脈だかなんてもうどうでもいいだろ お前らが大好きな総括せーよ

    • 今年はけっこう話題多いからな、仕方ないよ 平尾受刑者や内田監督もいつの間にか消えたぞ 先月の新幹線で事件起こした奴ですら忘れられかけてる

    • むしろ総括(ネットリンチ)しかしてない

    • はてな民向けまとめサイトとか作ったら需要あるんかなあ

    • 前も書いたけどこれが爆サイで起きてた事件だったら 煽り合いの末リアルファイトで死亡とか底辺ワロスwwの一言で終わりの事件だったんだから こんなの別に重大事件でもなんでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん