2018-07-28

anond:20180728185930

都合が悪くなったら「極端な例」で逃げるのって論として破綻してるからだよな?

元々「判断力がない人間相手性交反社会的から出発してその例として「未成年との性交」を出したんだろ?

まさかロリコンだけを選択的に排除するためにあとから適当理由をつけ足したわけじゃないよな?

記事への反応 -
  • ごめんそれは否定させて。 LGBTが「たまたま」優遇されたんじゃなく、そこに至るまで文字通り命がけで主張をしてきた先人がいたことは間違いない。 だから私がいま堂々とLGBであると...

    • 命がけで主張してたから? 表明しただけで公的な場から抹殺されるロリコンが命がけじゃないとでも?   自分達より立場が弱い相手に対して「我々は努力したのだから当然」と言い張...

      • 俺はロリコンじゃないからわからんが、根本的にロリ側の判断力の低さや未成年で自分の責任が取れないところが難点なんじゃないか? 会話読んでると微妙に論点が違う気がする

        • つまり知的障害者や自閉症者との恋愛は全て犯罪扱いにすべきと

          • 極端な話持ち出されても知らんがなとしか言えんな 障害者や自閉症患者の場合、違う問題もあるだろうし

            • 都合が悪くなったら「極端な例」で逃げるのって論として破綻してるからだよな? 元々「判断力がない人間相手の性交は反社会的」から出発してその例として「未成年との性交」を出し...

              • どうでもいいけど、自分アレだよね。はい論破とかリアルで言いそうだよね 俺が書き込んだのは『俺はロリコンじゃないからわからんが~』だけだから反社会的云々は知らんよ、それ書...

                • おっぐうの音も出なくなってすり替えいただけました。 破綻した主張してから間違いも認められずに負け惜しみ書くぐらいなら黙ってりゃいいのに

          • カサンドラ症候群の問題を考えると、別の意味で禁止したくなる。

        • それなら未成年同士のセックスも厳重に禁止するべきだけどそうならないよね 判断能力がないやつ同士のセックスなんて危険すぎるわけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん