2018-07-28

anond:20180728173154

どうもありがとう

うーん。具体例っていうと個人攻撃になるからちょっとなあ。それもあくまでも個人的な意見しかないので。

自分意見としては例えばフェミニズム界隈で未だに「男は敵!全員性犯罪者!女は全員虐げられる!」とか未だに言ってる人たちかなあ。

これ言うとまた余計な噛みつきされそうだけど、エマ・ワトソン的な若い女性感覚フェミニズムを語れないタイプの人とか?

  • はいはい、バカバカ。君はかしこいでちゅねー

    • バカであることは恥じることではないよ それはたった今それを知らなかったということでしかないので ある意味、自分が知らないことがあったということがわかった時点で君はバカでは...

      • なるほどね、そうやって君みたいにバカが無理して自分が頭いいって勘違いして他人を見下すのがリベラルってヤツなんだなw 勉強になったよwww

        • 勉強になったのならありがたいけど、リベラルであっても30年前から同じリベラルの主張をしている人もいるので気をつけてね。 リベラルは常に新しい権利を主張するからリベラルなの...

          • ちょっと貴方に興味が出てきた、バカみたいな言い方してごめん 既存の主張と現状認識を続けている人、とあるけど具体的なところを聞きたいな。例えばどんな主張で例をあげるとする...

            • どうもありがとう。 うーん。具体例っていうと個人攻撃になるからちょっとなあ。それもあくまでも個人的な意見でしかないので。 自分の意見としては例えばフェミニズム界隈で未だに...

              • いや、言ってる事はわかる。もう芸風みたいになってるけど、テレビによく出てくるあの人みたいな感じかな なんかボランティアみたいに日本に入ってきた時点で言葉の意味が歪められ...

                • レスどうも。 先にいうと私はLGBTのLGBの方に入るので正直Tの人とは2丁目とかのバーでしか会ったことがない。 でも私が知ってるTの人はFTMもMTFもすごくいい人だちだった(セックスまで...

                  • 愛されたいと思ってるかどうかただのお前のお気持ちでしかない件 ロリコン排除の理由が勝手に内心を想像して悪認定してるからって最悪すぎるでしょ

                    • だからさ、これは私個人が気に入ってる説の一つであってLGBTの全ての意見ではないってこと。 そうでないと思ってるPの人がいるならそう主張したらいいじゃん。

                      • 主張したら社会的な抹殺活動されるんだよなあ   同じように抹殺活動されてたLGBTとそのシンパははたまたま先に優遇されるようになったってだけで お前みたいに自分たちを特別...

                        • ごめんそれは否定させて。 LGBTが「たまたま」優遇されたんじゃなく、そこに至るまで文字通り命がけで主張をしてきた先人がいたことは間違いない。 だから私がいま堂々とLGBであると...

                          • 命がけで主張してたから? 表明しただけで公的な場から抹殺されるロリコンが命がけじゃないとでも?   自分達より立場が弱い相手に対して「我々は努力したのだから当然」と言い張...

                            • 俺はロリコンじゃないからわからんが、根本的にロリ側の判断力の低さや未成年で自分の責任が取れないところが難点なんじゃないか? 会話読んでると微妙に論点が違う気がする

                              • つまり知的障害者や自閉症者との恋愛は全て犯罪扱いにすべきと

                                • カサンドラ症候群の問題を考えると、別の意味で禁止したくなる。

                                • 極端な話持ち出されても知らんがなとしか言えんな 障害者や自閉症患者の場合、違う問題もあるだろうし

                              • それなら未成年同士のセックスも厳重に禁止するべきだけどそうならないよね 判断能力がないやつ同士のセックスなんて危険すぎるわけじゃん

                  • 最初からやり取りしてた者だけど、納得まではいかないけど当事者の人達の中でこういう考えを持ってる人もいるって理解はできた 有意義な会話をありがとう、時間もらっちゃってごめ...

                    • 丁寧にありがとう。 私の意見はLGBT界隈では特殊な方なのかもしれないけど、少なくとも「異性愛よりも優遇しろ!」と言っているLGBTはごく少数派(ってか政治利用しているエセLGBTがほ...

                      • 他人を頭ごなしにバカよばわりしといてこれだから 厚かましいんだよなマイノリティ様は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん