2018-07-28

イケダハヤト宣伝してる自動売買FXに騙される馬鹿仮想通貨よりも

イケダハヤト氏が仮想通貨アフィリエイトで儲けられなくなって

新しい儲け先として見つけたのがFX自動売買アフィリエイト

Twitterでなんにもしないで毎日数千円儲けているようなことをつぶやいてアフィリエイト誘導しているけど

FXゼロサムゲーム

儲ける人がいればその分だけ誰かが損する仕組み。

個人自動売買ツールが巨大ファンドの超高速売買システムに勝てるわけがないんだよね。

小銭を儲けられることに味をしめてやめられなくなったところで

有り金を全部取られるようになっているのを知らない馬鹿自動売買FXを勧めてる。

仮想通貨ときもそうだけど、ホント悪質だからやめたほうが良いと思うよ。

自分はアフィで儲けて、煽るだけ煽って損するのは自己責任とかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん