2018-07-28

anond:20180728015634

同じくウチの親も産むべきじゃなかった人だと思う。

不妊治療して諦めた友だに私達は子供がいないから同じだねと言われたので当たり障りのないようにそうだねと答えた。

違うぜんぜん違うから。むしろ真逆だ。

私は欲しくないから産まないと言ってあるのにどうして同じになるのか。

ところでなんで産まないの?と聞かれたので向いてないからと言っておいたよ。

もしそれ以上グダグダ言ってきたら本能からと言うつもり。

記事への反応 -
  • 先日、友人と話をしていて将来の話になった。結婚をしたいか、子供はほしいかなど。したいね、ほしいねと普通っぽく振る舞ったがそんなことは思っていない。 私は子供は欲しくない...

    • 同じくウチの親も産むべきじゃなかった人だと思う。 不妊治療して諦めた友だに私達は子供がいないから同じだねと言われたので当たり障りのないようにそうだねと答えた。 違うぜん...

      • みんながみんな子供がほしい訳じゃないことに気付いていない人が一定数いるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん