2018-07-27

カルピスって売れてんのな

カルピスビール割りが飲みたくて、産まれて初めてカルピス原液自分で買ったんだけど、

プレーンな奴はスーパーの棚で結構ハケてた。

みんな結構日常的にカルピス原液買ってるんだな。

誰が買ってるの?

ところでカルピスって打とうとしたらケルピスって打っちゃった。

そう考えると、カルピスケルビムって似てるよな。

アヌビスも似てる気がする。

さすが初恋の味。

  • うちは子供いないけどカルピス欠かさないよ 夏はアイスで冬はホットで のどが渇いてる時は薄めで疲れてる時は濃いめ なんだかんだ言ってプレーンがおいしいね カロリーオフはアスパ...

  • 今風呂上がりに重力茶飲みながらこれ書いてます

  • カルピスの現役って書くとなんかエロいな 俺のカルピス飲めよみたいなセクハラ字面を最近見てない

  • 体にピースしたくなる程度には売れてる模様

  • お前んちのカルピス薄いな

  • カルピスのビール割りってなんじゃらほいと思って検索したら結構メジャーなのな ヨーグルトにかけるとか、かき氷のシロップに使うとかは昔からやってたし夏の間は頻繁に買うな

  • 俺のカルピスは誰ももらってくれないから毎日在庫処分してる

  • 昨日5年ぶりくらいに飲んだけどたまに飲むとうまいね。 口の中に塊残ってて驚いた。大人になったら出なくなるって聞いてたのに。

  • カルピス・ホルムヘルツ破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん