2018-07-27

東京オリンピック学徒動員

の方向らしいねボランティアという名目

気の弱い高校生大学生、にしわ寄せが行きませんようにに。

  • 嘘の道を教えるとかぼったくり店に誘導するとか遊べばいいじゃん 考えて動けよ

  • やらないと内申書とかに影響しそう

  • 根本的な疑問なんだけど、なんでボランティアに参加するのが嫌々だと思ってるの? オリンピックのボランティアなんて被災地で泥掘るよりよっぽど集まりやすいと思うんだけど

    • 同じ内容のボランティアは三日で飽きる

    • みんなが嫌々じゃないよ。割合は分からないが、嫌な人もいる。 そういう人に強制をしてはいけない。 猛暑の時のボランティアケアも必要だよね。 始発朝5時に来いてのもしんどいよね...

      • あなたが思うよりもずっとオリンピックって人気のイベントだから、やりたいのにやれないような抽選で落とされる子は出てきても嫌々やらされるなんてあまりないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん