2018-07-27

記事への反応 -
  • それでよくない? 俺、痴漢を見つけたらぶっ飛ばそうと思ってる。悪いけど日頃のストレスも拳に込めてね。

    • 冤罪じゃないことを祈る

      • 俺は冤罪であることが判明して訴えられるのを祈る。 こういう暴力的な奴も嫌いだし、女を調子のらせる手伝いするのも同じくらいウザい 痛い目見てほしい

        • 私は痴漢が撲滅されることを祈るよ。 元凶が居なければ問題は起こらない。

          • 私は痴漢が撲滅されることを祈るよ。 元凶が居なければ問題は起こらない。 自傷行為は思いとどまるんだぞ・・・

          • 痴漢がいなくなっても、「痴漢がいない」という証明ができない以上冤罪は起こる。

            • そういうクズ女は 痴漢と共に滅びれば良いと思う。

              • 痴漢が滅びても、女には痴漢冤罪という武器が残るだろ。 痴漢を物証がないと立証できないようにした上で厳罰化する必要がある。 冤罪についても告訴側への罰則が必要。

                • 武器とか言っても、痴漢に関わりたくないんだから冤罪なんか吹っ掛けねーわ 冤罪って言ってる奴は冤罪じゃないんだよなあ

                  • お前はそうかもしれんが、現に冤罪を仕掛けてカネを奪うならず者は確認されてる。 「冤罪って言ってる奴は冤罪じゃないんだよなあ」は根拠不明。 冤罪と主張していて、なおかつ物証...

                    • 冤罪が多い!怖い!と騒いでる男性の方ね この中に「前やったことあるけど今はやってない」層が含まれている気がする

                      • 冤罪が多い!怖い!と騒いでる男性の方ね この中に「前やったことあるけど今はやってない」層が含まれている気がする 冤罪を恐れたら前科者扱いとは、論理性のかけらもないな。 ...

                        • 「前科」など言っていない。発覚しなかった戯れはいくらでもある。電車に限らずイベントの人混みで抱きつく等も頻発する。 やってない事実だけが「協力」になりうるんだから、特別...

                  • 犯罪者予備軍って言われたところで「ほーん、確かに心底ブチ切れたら何かあるかもしれないしなぁ」って思うだけだし 痴漢冤罪!冤罪!って騒いでる奴はおかしい気もするな

                • 痴漢を滅ぼす努力はいかように

                  • 痴漢を物証がないと立証できないようにした上で厳罰化する必要がある。 あとは監視カメラ

                    • 簡単だな厳罰で犯罪が減った試しはないぞ

                      • 冤罪で犯罪が減ったためしもないぞ 犯罪が減らせなくても、冤罪は減らせるんだから減らすべき。

          • 簡単だな 私も祈るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん