2018-07-27

anond:20180727074214

半ば見限られてるんですけどね、もう……。でも意思疏通が出来ないくらいで見限ってたら人手不足で店が潰れるからなんとか勤め続けていられます

コンビニバイト相棒軋轢がなければそこそこやっていけるのでいいです。関わる同僚の人数が少ないのがポイントです。

なお、サシミタンポポライン作業こそコミュ力無いとヤバいと思う!

ライン作業って十数人のチームを組んでやってるから、そのメンバーからはぶかれるとどうにもなりませんわ。チームの中の強い人に嫌われれば他のチームからも嫌がられる様になるし。

ラインに着く前にタンポポがどこの冷蔵庫仕舞われてるかも教えて貰えないとか、「お前はそこに立って見てろ!」なんて言われてラインから弾き出されて、正社員に見つかって叱責されて評価も下がり、居づらくなる……。そんなもんだよ、ライン作業って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん