2018-07-27

SNSに書くと、会社大事になるから増田くらいにしか書けなくて辛い。

はてなログインしたのなんて、何年ぶりだろう。

わざわざログインして書く時点で、衝動は抑えられてるけど、

社内政治政略結婚的な人員貸し出しに巻き込まれて、実家の父からは出戻ってくるなんてわが家の恥とプレッシャーをかけられ、嫁ぎ先では出来損ないの嫁と罵られ、つまり死にたい

会社って、社員守らないよなぁ。

メンツしか守らないよねぇ。

  • お前は人から与えられてばっかりで何も与えないし守ってないだろ 甘ったれんな

  • SNSに書いちゃ駄目とかじゃなくて、なんでバレるような書き方をするのって話。 だいたいバレるような書き込みと分かりやすいプロフにして自滅してるじゃない。

    • 結局人間の大半は口が軽いってだけのことじゃないの 俺は居住してる都道府県以外は個人情報何も公開してないし職種が特定されるようなことは一切書かないって決めてるから 何か特定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん