2018-07-26

文句ばっかり言わないで

さっさと意中の彼女口説いて

どれくらい経済的に凄いかアピールして

結婚してしまえば?


傷つくことを恐れて

Prideという高い塔にこもって

下駄を投げてあたりもしない天気予報におびえている増田さん

それって

滑稽だよ。



意識高いんじゃなくてさ、

傷つきたくないだけ。

でも理想は高いっていう。

  •   ぐずぐず していると チャンスを逃すよ                              anond:20180726183327

  • 世の中 金が全て という価値観を持った人間は 同じ連中が集まる 金より大切なものがある そう信じる人間は やはり同じ連中が集まる どっちがいいかは キミ次第

  • 学歴、所属する会社、より多くの収入があれば良い結婚ができる と親から吹き込まれた子供は多いと思う 確かにそれらの条件は一般的に多くの人に望まれるものだ けどそれはあくまで...

  • だよな hagexのようにリアルで堂々と顔を出して胸を張って生きれば幸せな人生が開けてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん