2018-07-26

anond:20180726172650

80年代同人バブル時代でも原作どこ行った?な二次創作同人なんかいくらでもあったけどなあ

C翼とか

記事への反応 -
  • すぐエロ絵やエロ漫画ばっか描きやがって。 ろくに作品に思い入れもないのに。 読み込んで、何回も見て、その上で作品を補完するのが二次創作なんだよ。 エロ絵でPV数を稼いでコミ...

    • 昔っていつよ?

      • まさか元増田さまが2000年以降のニワカオタクを賛美するわけないだろ。真のオタクたちの話なんだから90年代に決まってる。

        • ネット基準で考えてる時点でダメ。 元増田が第一回コミケにも参加したオタク第一世代の生き残りであることは確定的に明らか。

          • 80年代の同人バブル時代でも原作どこ行った?な二次創作同人なんかいくらでもあったけどなあ C翼とか

    • 増田の観測範囲の問題だろ たぶん それに読みこんだら作る時間も長くなるんだからリリースも減る 供給量が減ったら減ったで喚くのがクソオタのクソオタたるゆえん

    • 読み込んで、何回も見て、その上で作品を補完するのが二次創作なんだよ。 誰が決めたんだよw おまえか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん