2018-07-26

anond:20180726122406

やっぱりカネがいくらあってもたりねーじゃん

それだったら圧力かけて自分で育ててもらうほうがカネもかからない

記事への反応 -
  • 社会のためより自分の幸せのために産む人が多いので 産む人の安心安定を保管してあげるのが効果があるだろう

    • 自分の幸せのために「産まなきゃヤバい」に持ってくのが最適解やぞ

      • 横だけど「産んだら今より幸せになれる」方が良いと思うがな。 お金貰えるとかさ。

        • それだと金だけもらってネグレクトが蔓延るだろ 「ちゃんと産んでちゃんと育てないと自分がヤバい」のほうが良い圧力になる

        • 日本人「周りの人はみんな産んでますよ」 アメリカ人「産んだら英雄になれますよ」

      • 女が懸賞とか好きなのはシッテルだろ? 子供産んだときの特典用意して「今年産んだ人限定!◎万差し上げます!」ってすりゃ皆産むわ。

        • 女様が産まなさ過ぎて、そんな財源ないよ

        • 確かに 一人目いくら 二人目いくらって自治体あるよな 自慢そうに話してくる人知ってるわ 人参に飛びつくバカ

      • 年金廃止やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん