2018-07-23

anond:20180723135841

何を言っても、って、結局コミュ力容姿関係否定できたやつおらんやん。

自分不明を人の所為にしちゃいけないよねww

記事への反応 -
  • 構ってやるな。 こいつは何をいっても容姿が100%って言いたいだけなんだから。

    • 何を言っても、って、結局コミュ力と容姿の関係を否定できたやつおらんやん。 自分の不明を人の所為にしちゃいけないよねww

      • 否定してた奴いたぞ、確か。 100%じゃないって、こういう奴もいるって例を出した奴 「証拠なし」「嘘増田」ってレッテル貼ってお前が見ない振りしただけ。 何かを出したとしても「嘘...

        • 一例出しただけで因果関係を否定できると? しかも、何の証拠もなしに。 それを信じないのを「見ないふり」とか、笑っちゃうわ データやらこの場合は画像等のエビデンスも出さずに...

          • 横だけど、0か100かじゃないってのが分かっただけで進歩じゃん。 というかお前の論は100%容姿って言ってんだから「違う。100%ではない」って言ってんだから完全論破じゃん。

            • 99%なら何の意味もないよね?

              • 99%なら意味が無い? お前が言ってる事は「違う」って言えるだろ。馬鹿か。 なんで0か100かの価値観しかねぇんだよ。パソコンですら、0~100の計算できるぞ。 おっとすまん、高性能なパ...

                • 意味ないだろ。 「99%どうにもなりませんが、1%どうにかなるかもしれません」なんて言われて何の救いがある? それも、その1%すらなんの証拠もない嘘松濃厚な話でしかない。

                  • はいはい、信じたくないならもう良い。 ずっと無いものねだりして、ネガティブ鬱々しながら生きろ。

                    • 出ました、論理的に否定できないから「もういいよ」 こいつはまだましなほうだけど。 「コミュ力には前提となる容姿レベルがあってそれ以下の奴らははコミュ力の対象外だからコミ...

                      • コミュ力でどうしようもない容姿レベルが存在するのなら結局コミュ力は0、容姿が100とかいうほうが恥ずかしいが

                        • コミュ力でどうしようもない容姿レベルが存在するのなら結局コミュ力は0、容姿が100とかいうほうが恥ずかしいが 「コミュ力でどうしようもない容姿」なんてのがある時点でコミュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん