2018-07-23

他人のせいにする奴は、己の問題が多い。

非モテなのは女が悪いとか、

パチンコにハマッたのは教えてきた同級生が悪いとか、その他色々あるけど

2つ以上の事を他人のせいにする奴は、自分問題を抱えている人が多いと思う。

すべてを他人のせいにしないとやってられないほど

己の問題が大きいのだ。

  • だよな エアコン設置しろとかほざくガキや日教組は甘えとる

    • 氷入れた水筒を持ってこさせて ガバガバ飲ませれば良いのにな。

  • 逆逆。 すべてを個人の問題にしないとやってられないほど、 社会の問題が大きいのだ。

  • わかる、そうだね でも鬱は追い込んだ社会が悪いんだよね?わかるよ

    • 「2つ以上」って言ってんだろ 鬱になったのは、真面目すぎたからだろ。

      • でも鬱になる条件ってそもそも↓みたいな感じじゃん 耐えられないザコのくせに真面目すぎる 心が弱い 立場が弱い ね?鬱も自分の問題じゃん わかる、わかるよ

        • 自衛隊でも根性なしのクズが死体を担いだだけでPTSDなってたな どんだけ緩いことやってんだ

        • 欝で他責ってあんまり聞いたことねーんだが?

        • 欝がどんどん増えてるのを「心が弱いやつが増えた」ととるか。 おれは「心が弱い」の閾値があがってるからだと思うがね。

  • だよな 低能先生もhagexも自己責任 陸士長と警部補と警備員も自己責任 個別の問題は社会と一切関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん