2018-07-23

記事への反応 -
  • 電車に乗ってる時にお前のトートバッグの角が俺の柔らかくて繊細なお腹に刺さりまくってることにいつになったら気づくの?死ぬまで気づかないの?

    • 痴漢対策の鉄板が入ってんじゃね?

      • なるほど先制的自衛権か。

      • わたしならこうする の作者が1cmのジュラルミンプレートなら拳銃弾を防げると言っていた

    • 死んでも気付かない可能性

      • 女の方はバッグが他人の柔らかく繊細なお腹に刺さってダメージを与えてることに全く気づかないもんなのかね リュックは降ろせと言われてマナー化したのになんでトートバッグは許さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん