2018-07-23

anond:20180722200708

お前の中の冷笑系がどうなってるのかよく分からんが、冷笑系は基本ネトウヨだぞ。朝日新聞の社説天声人語逆張りしてるマンなんだから、真反対の位置にいる奴としては朝日新聞読者層だろ。カルトの逆は懐疑主義とかそっち系

  • 自分の正義しか信じられなくなったお前みたいな人間の末路は悲惨だな

  • サヨクの方が冷笑系そのもののように思える。 例えば、中国や韓国の海洋進出に懸念する見方に対して「中国が攻めてくるわけないだろw」みたいに冷笑している奴とか。 そのくせ、中...

  • んなこたあない と学会とか菊池誠とか冷笑系の際たるもんだが、ネトウヨみたいなのはゴロゴロしてるぞ

  • 冷笑系に左翼とか右翼とか関係ないぞ 年金が導入されたときに将来的に数万単位で支払うことになるぞってのを笑って馬鹿にしてたような連中だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん