2018-07-22

何が日傘男子だよ

去年まで「日傘使う女はブス!邪魔自意識過剰!」ってツイッターでもメディアでも喧伝されてたじゃん。

ワイドナショーでも芸人日傘使う女はブスだと叩いてたし、ツイッターでは #日傘ブス ってタグが出回ったじゃん。

それを、いくら今年が猛暑からって「男が日傘使えないのは差別!」とか言って「日傘男子」が絶賛されてるのを見ると都合いいなと思うわけですよ。

勿論日傘差したい男と日傘ブスとか言ってた男が同じとは限らないわけですが。

日傘ブスって言ってた奴らはだんまり日傘男子絶賛ですか?男が使うなら途端にOKか?

文句の一つも言いたくなるわ。

  • うんち

  • 今日も女は男叩き

  • おっちゃんは中学のころから、普通に持ち歩いてる折り畳み雨傘を日傘代わりにしていたので、 何を今さら・・・という感じ。

  • ブスと言われてる人がいても自分は美人だから使ってたし、 炎天下を脳天むき出しで歩いてる中高年見ると暑いからさっさと使いなよと思う キッズの言ってることなんてどうでもいいよ...

  • 今度日傘云々の記事がホッテントリに上がった時マウンティングの材料にするから確認可能な記事おせーて

  • ブスって罪だな

  • 人をブス扱いすれば自分は言われないと思うんかね こんたんがばればれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん