2018-07-22

anond:20180722003006

でも私は「最近よくいるオタク女」にカテゴライズされる気はない。

とりあえずお前の文章典型的な「独りよがりオタク女」のそれだな

記事への反応 -
  • ヒプノシスマイクがジェンダーの観点で少し問題になっている。このことについて思うことはたくさんあるが、それには私より言語化の上手い素敵な人が言及してくれているので、それ...

    • でも私は「最近よくいるオタク女」にカテゴライズされる気はない。 とりあえずお前の文章は典型的な「独りよがり・オタク女」のそれだな

    • 人との理解を完全に拒絶してる独りよがりな文章を一方的に垂れ流すバカが他人に理解を求めるとかどんなブラックジョークだよwwwwww

    • 今日も女はめんどくさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん