2018-07-22

ジャニーズって…

ジャニーズをよくわからない人にジャニーズが好きって言うと、「ジャニーズって〇〇だよね」ってよく言われる。

その〇〇の中には色々な言葉が入る。

例えば顔だけって言われた事もあるし、最近イケメンが少ないって言われた事もある。

なぜかジャニーズが好きってだけで面食い認定された事もある。(なんでやねん!って感じだけど)

ジャニーズ好きな人は必ずみんなこういうこと言われると思うし、その内容にイラっとする事もあると思う。


その一方で「ジャニーズのどこがいいの?」って不思議そうに聞かれた事も多い。

そういう時には半日かけて語りたい気持ちもあるけど大体はぐらかして答えている。



ジャニーズの魅力なんていっぱいある。

顔だけじゃない。

からもし、ジャニーズなんて…って思った人がいたらコンサートに来て欲しい。

…って言ってもファンクラブに入ってない人がコンサートに行くのは大変だ(っていうか行けない)からコンサートDVDを買ったり、CDを買ったり(借りたり)して欲しい。

それかネット検索するのも手だと思う。

それでツイッターやらはてなブログやらにたどり着いて魅力を少しでも知ってくれたらいいなって思う。

  • 匿名の日記で文字数に制限もないのに、ジャニーズの魅力について具体的に何も語ってないお前って底抜けの馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん