2018-07-21

anond:20180721214915

電動歯ブラシいいよね!凄い高級なの買ってますね。めちゃピカピカキュッキュッになりそう。

続けるとたぶん歯茎しまってくる感じです。

ルンバ羨ましすぎ!!

安くなってたヘインズTのジャパンフィットを買いました。フィット感が程よくて好きです。

ネスカフェ 香味焙煎 オーガニックアイスコーヒー 無糖 1000ml×6本

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B7R3FLQ/

おいしいので凄い速さで消費します。安くなってて!1セット限定だった。

ホテルレストラン用は伊達じゃないおいしさ

(ヘインズ) Hanes Tシャツ ジャパンフィット FOR HER クルーネック 2枚組 アソート [レディース]

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MSWDCV8/

良かった。

耐熱ガラス Airグラス 230ml 【2重構造耐熱ガラス

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003EEEB8Q/

氷+リキッドコーヒーテーブルが水滴ついて困ってたけど、これだとぜんぜんテーブルが水滴つかない!コースター敷くのめんどいひとはお勧めです。

携帯扇風機 LG2600mAh 首かけ扇風機 折り畳み式 携帯ファン静音 超強力 手のひらサイズ mini小型 ストラップ付き 3段階調節 暑さ対策 usb扇風機 ワールドカップ/BBQ/旅行/オフィス/アウトドア/花火大会 ホワイト

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CXLF3YY/

花火大会用に。風は充電でかなり強い。実際花火大会行って戸外でどれくらいいい感じか試します。顔ではなく首(顎の下)あたりに風をあてると涼しかった。


畳表の草履みたいな和柄 ウエッジサンダル。何年ぶりかにペディキュア塗ってみた。

記事への反応 -
  • プライムデーに初参戦して定番どころ多いけどちょこちょこ買ったので感想。 ※リンクはってるけどアフィなんて仕込んでないから安心してくれよな。 想像以上に良かった、買って大満...

    • 電動歯ブラシいいよね!凄い高級なの買ってますね。めちゃピカピカキュッキュッになりそう。 続けるとたぶん歯茎もしまってくる感じです。 ルンバ羨ましすぎ!! 安くなってたヘ...

      • 電動歯ブラシいいです! そして購入品紹介ありがとう! 知らないものばかりで参考になります。 2重構造耐熱ガラスのグラスはちょっと興味ひかれるかも。サーモスのコップ使ってる...

    • 男の買い物って要らん物ばっか買うなという印象

    • IKEAとかニトリとか100均とかでいろいろ買いすぎたりしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん