2018-07-21

anond:20180721214407

ブックマーカーに言い返せないか

こういうふわっとした批判しかできないんだね

記事への反応 -
  • 私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る 上よく言うけど、ブクマカって命かけたことなんてないよね しかも、単に気に入らないって理由だけ...

    • ブックマーカーに言い返せないから こういうふわっとした批判しかできないんだね

      • そりゃIDコールは反則みたいな扱いでキチガイ扱いじゃん 低能先生のこともう忘れた認知症患者は黙ったら?

    • 藁人形過ぎ

    • ここで左翼叩きに勤しむ御仁のことですね

    • 命かけてるっていうならせめて住所くらい晒しとけよな

    • 沖縄で小学生が米軍兵に集団レイプしたとき警察や自衛隊は沖縄を守りましたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん