2018-07-21

[] ボクはイケメンきづきあきら+サトウナンキ)

仕事はできるけどブサイクで卑屈なデブオタク

同僚イケメン交通事故死ぬけど、未練からオタクにとりつく

ひとつの体を二人でとったりとられたりしながら、女と付き合っていく

ただイケただイケバカにしてたけど、オタクの見た目でもちゃんと行動すれば相手対応も変わることに嫌でも気付かされるオタク

最初面白いかなと思ったけど、こじらせたオタクがあからさまなテンプレオタク最後最後になるまでまったく成長せず、

読んでてイライラさせられるばかりでトータル感想はつまらない、というところに落ち着いてしまった

作者コンビ漫画は昔のやつが好きだったから多少期待してたけど、

からさまに昔より劣化してた

心をえぐるような何もなく、徹頭徹尾ファンタジーだった

悲しいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん