2018-07-21

ねえ増田ちょっと相談したいんだ

親が嫌いだけど実家暮らしなんだ

親が嫌いな理由ちょっと話せないんだけど、とりあえず顔も見たくないし物理的な関わり合いをしたくない

家は2階建てで、俺は2階で寝起きしてる

親は1階

親が起きているのは朝4時半から夜10時くらいまで

俺が1階に降りられるのはそれ以外の時間

洗面所は1階にしかない

日中、身支度ができないので、外出ができない

一人暮らしをしようにも、不動産屋に行けない

どうしたらいいと思う?

  • 釣りじゃないよな?マジレスすると、 夜に外出して、次の朝までどっかで時間潰すしかないだろう。

  • 日中堂々と身支度する権利が絶対にある。 と、どこ行くの?やら小言を言われた場合言い返す権利がある。 ほおっておいてくれ、俺のことは俺に任せてくれと。 もしくは着替え一式を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん