2018-07-21

ツイッター左翼って山本太郎を褒めないよな

ツイッター左翼って山本太郎を褒めないよな

ヤクザの件みたいに「山本太郎を褒めてるんじゃなくて安倍批判してるんですよ」ってポーズがとれるときだけ山本太郎の功績を利用するけど

普段から山本太郎は素晴らしい」「山本太郎しかいない」みたいな積極的ポジティブアピール絶対しない

色物」がどんなに素晴らしい仕事をしてても「色物好き」と見られて恥をかくのはいやな左翼偽善があらわれている

回りからどう見られるかばかり気にして、ネトウヨよりよっぽど「普通の日本人」なのが左翼

どんなにバカ扱いされようと「安倍ゴッド」に死ぬまでついていくネトウヨの方がまだ腹を決めてる

左翼」がこういう「普通の日本人であることをやめない限り、日本では安倍的なもの勝利し続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん