2018-07-21

anond:20180721001314

amazon通販必要もの買ってプライムビデオ的なサービスで娯楽を楽しみVRで人と交流できればもう部屋から出ないね。俺は。

記事への反応 -
  • AIが仮に人間の仕事を奪ったとして人間は何をするかといったらより今と大差ないしょうもない事で争うんだろう

    • うんこしてテレビとネットみてたらだいたい一日終わるからな トイレ業界とテレビ業界とネット業界が今より儲かる程度

      • amazonの通販で必要なもの買ってプライムビデオ的なサービスで娯楽を楽しみVRで人と交流できればもう部屋から出ないね。俺は。

    • しょうもなくはないだろ! やんのかこら! このやろう!

    • ベーシックインカム導入されたら暇な人間がますます増える 日本人は自分で目標を定めるの苦手な傾向にあるからさらに拍車がかかるであろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん